• TOP
  • ショッピングガイド

GUIDE

ショッピングガイド

ビューティフルコネクションでのお買い物について

  1. 新規会員登録で、「1,000ポイント」プレゼントいたします。
    (※1pt=¥1 でご利用いただけます。)
  2. ご購入金額税込¥10,800以上で、送料無料となります。
  3. 税抜商品価格の2%が、ポイントとして還元されます。
  4. オンラインストア限定商品や、会員限定のお得なキャンペーンをご利用いただけます。
  5. 11:00までにご注文いただきますと、最短で翌日に出荷いたします。
     ※一部地域・土日祝祭日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇除く

ご注文の流れ

【 会員登録がお済みの方 】

ログインをして頂き、ご注文にお進みください。

【 会員登録されていない方 】
「ログイン」もしくは「新規会員登録」ボタンを押して、会員登録を頂き、ご注文にお進みください。
【 ご注文の流れ 】

(1)ますは、ログインしてください。

商品詳細ページで、『ショッピングバッグに入れる』ボタンを押すと、商品がショッピングバッグに入ります。
※ログインをしていない場合、『ショッピングバッグに入れる』ボタンを押すと「カート機能をご利用になるには、ログインが必要です。」とアラートが表示されますので、ログインをしてからのお買い物がスムーズです。

 

(2)ショッピングバッグページ

ご注文のお手続きに進む場合、ページ上部の「ショッピングバッグ」ボタンを押すと、ショッピングバッグページに遷移します。内容をご確認し、「購入手続きに進む >」へお進みください。
※キャンセルしたい商品がある場合は、数量を変更または「削除する」をクリックしていただくと変更いただけます。
※商品をショッピングバッグに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。
※ご注文手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承ください。

 

(3)注文入力ページ

「ポイント利用」「お届け先」「配送情報」「お支払い方法」「お問い合せ」をご入力いただきます。
※「ポイント利用」:ポイントを利用する場合、次の「注文内容確認ページ」で利用するポイントが反映されますので、ご確認ください。
※「お届け先」:初めてご購入いただく際、「新しいお届け先を追加する >」を押し、お届け先名、ご住所、お電話番号をご入力いただきます。一度登録いただくと2回目以降のご入力は省略いただけます。

 

(4)注文内容確認ページ

入力内容をご確認いただき、問題なければ「カード情報入力画面へ >」ボタンを押してください。 
ルミーズ株式会社のクレジットカード決済サービスサイトへページ遷移いたしますので、カード情報をご入力ください。
※各カードの「ご本人様確認ページ」では、パスワードが必要です。予めご確認いただいているとスムーズです。
※入力後、カード処理をするためページが白くなりますが、そのまましばらくお待ちください。処理に時間がかかる場合がありますが、戻るボタンやその他ボタンを押さないでください。処理がエラーになってしまいます。

 

(5)注文完了ページ

クレジットカード決済に問題がなければ、本サイトにページが戻り、「ご注文が完了しました」と表示された画面に切り替わり、注文が完了となります。その後、ご注文完了メールが自動送信されます。

【 ご注文の確認方法 】
  • メールでのご確認 : ご注文後に自動配信される「ご注文完了メール」にてご確認いただけます。
  • マイページでのご確認 : ログインしていただき、マイページの「購入履歴」をご確認ください。過去のご注文が一覧でご確認いただけます。
【 ご注文確認メールが届かない場合 】

迷惑メールフォルダへの受信等、お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。届かない場合は、下記手順をご確認ください。

<メールアドレスが異なる場合>

ご注文完了メールは、ご登録いただいているメールアドレス宛に返信されます。
現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、お問合せフォームよりお問い合わせください。

 
<フリーメールをご利用の方>

gmailやhotmailなどフリーメールの場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

 
<受信ドメインを指定されている場合>

「@beautifulconnection.co.jp」のアドレスを受信できるドメインとして追加をお願いいたします。

お支払方法は、「クレジットカード」と「代金引換」がご利用いただけます。

 

【クレジットカード決済でのお支払について】

Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Clubに対応しています。

クレジットカードでのお支払について

オンライン上で決済が完了するサービスです。
ショッピングサービス利用時にクレジットカード決済を行う場合は、 ルミーズ株式会社の安全なクレジットカード決済サービスを経由してカード会社に情報を転送いたします。
お客様のカード情報は暗号化して通信・処理され、弊社スタッフでも確認することができない仕組みとなっておりますので、安心してご利用ください。

※クレジットカード払いのご利用手数料は無料です。
※お支払い回数は【一回払い】のみとなります。
※代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。
※お引き落しは翌月以降となります。弊社カード決済の締め日と、ご利用のカードの締め日の関係で、お引き落としが通常よりも1ヶ月ほど遅くなる場合がございます。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認いただくか、カード会社までお問合せください。

<ご注意>
・ご本人名義以外のカードはご利用いただけません。
・クレジットカード会社の承認が得られない場合は、改めてご注文いただくか、お断りする場合があります。予めご了承ください。

【代金引換でのお支払いについて 】
お届け商品と引き換えに現金でお支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。
また、代金引換は現金のみお取り扱いしています。 クレジットカードはご利用できませんのでご了承ください。

※ 代金引換をご指定の場合は、購入者ご本人のみへ配送可能です。
※ 1回のお支払における代金引換額は、税抜¥300,000までとなっております。 税抜¥300,001以上ご購入の場合は、クレジットカード支払いのみとなります。

【代金引換手数料】
商品合計額(税抜) 代引手数料(税抜)
       ~      ¥9,999 ¥300
  ¥10,000 ~    ¥29,999 ¥400
  ¥30,000 ~    ¥99,999 ¥600
¥100,000 ~ ¥300,000 ¥1,000

送料・お届け方法

送料全国一律¥770(税込)

ご注文いただきました商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
ご購入金額¥10,800(税込)以上で、送料無料でお届けします。
発送完了時には宅配伝票番号を記載したメールをお送りいたします。
※商品発送時の配送伝票の依頼主欄は「(株)ビューティフルコネクション」と記載しております。
※配送伝票には、商品名は記載されません。 ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。
※通常、ご注文受付後2~6営業日でお届けいたします。
※繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございます。予めご了承下さい。(お客様の指定発送日を除きます)
【注意事項】
  • 海外発送は承っておりません。
  • 11:00までにご注文いただきますと、最短で翌日に出荷いたします。
     ※一部地域・土日祝祭日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇除く
  • 離島・山間部の場合は、上記日数よりもお時間をいただきます(4~5日程度)
  • お届け先の地域、配達事情、天災等により配送に目安以上の日数が必要となる場合もございます。
【お届け日時指定】

ご希望時間帯は、下記から指定できます。

午前中 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 19:00~21:00

※お届け日のご指定がない場合は、全商品がご用意でき次第、最短で発送いたします。
※お取り寄せ商品をご注文の場合、入荷時期によってはご希望に沿えないことがございます。
※一部地域におきましては、お届け日・お届け時間帯のご指定を承れない場合がございます。その場合、ご注文時にお届け日や、お届け時間帯のご指定をいただいている場合もご希望に沿うことが出来かねます。予めご了承ください。
【ご不在の場合】
>商品お届け時にご不在だった場合、「不在票」が投函されますので、ご都合の良い再配達日時を「再配達受付連絡先」までご連絡ください。

※ ご不在時におけるヤマト急便の保管期間は初回配達日から7日間です。
ご不在・お届け先情報の不備により、配達ができず保管期間が過ぎたお荷物は弊社に返送されます。
返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。

返品・交換

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内、商品を送り返す前に、理由をメールでinfo@beautifulconnection.co.jp宛にご連絡ください。ただし、以下の場合の返品には応じかねます。
  • 商品到着後、ご連絡までに8日を超えている場合
  • 一度製品を開封・使用されている場合
  • タグ・ラベル・袋など付属品を紛失された場合
  • お客様のもとでキズまたは破損が生じた場合
弊社都合による返品・交換の際の往復送料は弊社が負担いたします。

【お客様のご都合による返品・交換について】
ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。
※食品/飲料は商品の特性上、返品及び交換は承っておりません。
また、商品の交換は承っておりません。
返品条件を全て満たしている場合は、上記手順に従って商品をご返品いただき、改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。
返品条件
  1. 未開封・未使用であること。(食品/飲料は未開封の場合でも返品を受け付けておりません。)
  2. お届け日から8日以内であること。
  3. お支払い方法が「代引き」「クレジットカード」のいずれかであること。
  4. 下記(a)(b)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること。
    (a)弊社へ商品を返送する際の送料
    (b)ご返金の際に発生する振込手数料
  5. 「注意事項」の記載事項を従うこと。
  6. 商品詳細ページに「返品不可」と記載がないこと。
 
上記返品条件を満たし、ご返品をご希望の場合は、お届け日から8日以内に弊社まで、ご連絡ください。
追ってご返送先住所やご返金に関する必要事項につきまして、弊社よりご連絡いたします。
ご返品のご連絡先
電話番号:03-6206-2565(平日10:00~16:00 土日祝祭日休み)
E-mail:info@beautifulconnection.co.jp
 
※下記項目について、ご連絡ください。
  • 件名:返品希望
  • お名前(フルネーム)
  • ご注文番号
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • ご返品をご希望の商品名
【注意事項】
※ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合、煙草等の臭いがついている場合、ならびに化粧箱・取扱説明書等の備品が不足している場合は、開封済みと同等となり、ご返品を承れません。破損・汚損等のないようご注意ください。
※セット商品および福袋をご返品の場合、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、含まれる一部の商品(付属品・サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。

領収書・納品書

商品と一緒にお届けする「納品書」は領収書にもなっており、株式会社ビューティフルコネクションでのお買上げの証明となります。

特に以下の場合は必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。
  • 商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合の返品、交換時
  • 美容家電製品保証書の弊社でのご購入証明

会員登録について

メンバー登録は無料です。
メンバー限定の特典もありますので、是非ご登録ください。

ポイント・クーポンについて

【ポイントについて】
税抜き商品価格の2%が、ポイントとして還元されます。
【クーポンについて】
クーポンには有効期限があります。
例)有効期限が2019年8月31日のクーポン:2019年8月31日までのご来店でご利用いただけます。

クーポンは、店舗ごとに設定しております。 当月末有効期限のクーポンが、翌月のご予約やご来店時に利用できるか、 現在掲載されているクーポンが来月も継続して掲載されるか、 クーポンの更新時期はいつなのか等に関しては、店舗に直接ご確認ください。