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FAQ
よくあるご質問
エステ店舗について
- エステ店の予約はできますか?
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当サイトでは予約機能はございません。お手数ですが、お客様ご自身で、直接エステ店舗へお電話にてご予約をお願いいたします。
会員登録について
- 新規会員登録の手順を教えてください。
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ページ上部に「ログイン」ボタンをクリックいただき、「まだ会員登録されていないお客様」部分の「新規会員登録をする」ボタンをクリックしてください。
- 会員登録すると何ができますか?
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お買い上げ金額に応じて次回以降のお買い物の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただける「ポイント」が貯まります。また、会員様にお得な特典をご用意しております。
特典1:新規ご登録「1,000ポイント」プレゼント
特典2:さらにお友達ご紹介で「500ポイント」プレゼント
特典3:「メールマガジンを希望する」で、限定アイテムやイベント情報など、お得な情報がいち早く受け取れます。
ご注文について
- 商品を注文するにはどうすればいいですか?
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まずはログインいただき、商品詳細ページで、『ショッピングバッグに入れる』ボタンを押すと、商品がショッピングバッグに入ります。
ページ上部の「ショッピングバッグ」ボタンを押すと、ショッピングバッグページに遷移しますので、手順に沿ってお進みください。
詳しくは「ショッピングガイド」の「ご注文の流れ」をご参照くださいませ。 - 注文を間違えてしまった場合、どうすればいいですか?
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「お問合せ」よりご連絡をお願いいたします。なお、商品がお客様のご自宅に配送されてしまった場合の往復送料は、お客様負担となります。詳細は、別途定めております「ショッピングガイド」の「返品・交換」をご参照くださいませ。
発送について
- 配送は、どのようにして届きますか?
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ご注文いただきました商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
ご購入金額税込¥11,000以上で、送料無料でお届けします。
発送完了時には宅配伝票番号を記載したメールをお送りいたします。
※商品発送時の配送伝票の依頼主欄は「(株)ビューティフルコネクション」と記載しております。
※配送伝票には、商品名は記載されません。 ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。
※海外発送は承っておりません。
※商品ごとのラッピングサービスは承っておりません。
※14:00までにご注文いただきますと、最短で翌日に出荷いたします。
※地域により翌々日のお届けとなる場合がございます。
※一部地域・土日祝祭日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇除く
詳しくは、「ショッピングガイド」の「送料・お届け方法」をご参照くださいませ。
返品交換について
- 商品を返品または、交換したい時はどうすればいいの?
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返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内、商品を送り返す前に、理由をメールでinfo@beautifulconnection.co.jp宛にご連絡ください。ただし、以下の場合の返品には応じかねます。
- 商品到着後、ご連絡までに8日を超えている場合
- 一度製品を開封・使用されている場合
- タグ・ラベル・袋など付属品を紛失された場合
- お客様のもとでキズまたは破損が生じた場合
- お客様のご注文間違い
クーポン・ポイントについて
- ポイントは、どうやったら貯まるの?使い方は?
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新規会員登録時に「1,000pt」、お友達紹介後お友達が会員登録後に「500pt」のポイントがプレゼントされます。
また商品購入時に、税抜商品価格の2%がポイントとして還元されます。
ポイントのご利用は、次回以降のお買い物の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。利用する際は、購入時利用したい分のポイントを入力してください。 - クーポンは、どこで使えますか?
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サイト上で掲載されております、エステ店舗でのみご利用いただけます。
ただし、有効期限がございます。過ぎてしまいますと、ご利用いただけませんのでご注意くださいませ。
その他
- 操作方法などわからない場合は、どこに連絡すればいいですか?
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お問い合わせホーム画面をご用意しております。
操作方法などお気軽にご連絡くださいませ。
お急ぎのお客様の場合は、大変申し訳ございませんが弊社までご連絡くださいませ。
株式会社ビューティフル コネクション
電話番号:03-6206-2565(平日10:00~17:00 土日祝祭日休み)
E-mail:info@beautifulconnection.co.jp